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失礼します。E39の窓のシルバーのモールのくすみは、どうやったら取れるでしょうか。それとリアウィンドウについているアンテナは、洗車機を使う場合、大丈夫でしょうか。お手数とらせます。教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。
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こんにちは!ご訪問ありがとうございます。 モールのくすみは、ネット通販等でも見かけますし、自動車用品の量販店でも、補修用ケミカルのコーナー等で販売されています。主成分は研磨剤です。 アンテナは、抜くことができたと思います。 よろしくご検討下さいませ!
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あけましておめでとうございます。 早速ですが、エンジンオイルを交換したんですがサービスインターバルインディケーターのOIL SERVICEが黄色一個と赤一個になってます。 自分でリセットしたいのですが、Data Link Connectorの場所がわかりません。 年式は2001年6月です。 アドバイスありましたら、宜しく御願い致します。
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こんにちは! ご訪問ありがとうございます。 後期型のコネクターは、ステアリング下の小物入れスペースの上面についています。 (前期はエンジンルーム内) よろしくご確認下さいませ。
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★信頼と実績多数のABS修理専門店★
BMW5/7シリーズE39・E38・X5(’99〜)のオーナー様で、ABSコントロールユニット不良の為に ABS・ASCの警告灯が点灯/消灯を繰り返しが始まりだしたら、修理又は交換しか改善策は御座いません。 ABS・ASC警告ランプが点灯しますと ABS・ASCは機能していません。 その他に、内部の破損状況により、スピードメーター不動・ミッション変速固定等の不調が出てきます。 ディーラー様へ修理依頼をしますと ユニットの交換と言われ、ポンプとのセットで税込価格¥172,200の部品交換とその他点検料等を見積りされます。 コントローラーのみの交換でも¥160,000円以上かかります。 そのような事から当社ではユニットの修理を税込50,000円にて承っております。
コントロールユニットは ビス6本にてとまっており、簡単に脱着が出来ます。時間にして10分位です。 修理期間は 2〜3日要します。
※BOSCH製ユニットは 内部の損傷箇所によって修理しきれない場合がございますのでご了承下さい。その場合、当然 修理代金は発生しません。
*詳しい事はメール又は、お電話下さい。090-3233-1610 ABS-JAPAN oosawa abs_japan1999@yahoo.co.jp
管理人様、広告投稿の様な感じに成っておりますが、現在E39のオーナー様はこの不調で、お困りの方が多数いらっしゃいます。 どうかご理解戴けます様、お願い申し上げます。
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はじめまして! 当方、BMW暦はありますが〜 なんせ20年以上前のE30型のM3でした。 正直、トラブルについてはいい思いではありませんが 車の本質的な部分での感動は忘れていません。 ちょっとした縁で、今回E39 525を譲り受ける ことになりました。 しかしながら、もういい年齢(40歳過ぎ)にもなっ ていますし、あまりに多くのトラブルに耐える自信は ありません。 もちろん、事前に車のウィークポイントなどが解れば 対応もできるかも知れません。 そこで、みなさんに教えて頂きたいのですが。 E39 525のウィークポイントを教えて下さい。 ちなみに99年式 525 95000キロの車両で す。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いし ます。
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ライコネンさん、はじめまして! E39特有のウィークポイントというよりは、経年変化によるものが多いと思いますが、年式や距離からして以下のような箇所でしょうか。 ・水周り(ウォーターポンプやベルト類) ・ラジエターのアッパーホース ・ウォッシャー液のホースやクーラントのタンク ・足周り(ショックの抜け) ・燃料ポンプ ・その他、消耗品 あとはドット欠け等々あると思いますが、だいたいこの辺が自分や知人が経験している項目です。 ご参考になれば幸いです。
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走行中、エアコンのノイズ? 回転数に比例して、ヒュウーヒュウーと車内に雑音として 流れてきます。 業者に聞いたら、これ以上アースが取れないとの事ですが、 皆様のBMWは、如何ですか? 因みに私は525Iです。
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このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです
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